無駄な深読み

ついったーに書ききれないことを書く、かも知れない

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイパリメイク堪能日誌 その十

こんにちは。グゥです。 本日もシャイニングパール技タイプ縛り、やっていきましょう。 住みたい街No.1、ヨスガシティにやってまいりました。街の設備に管理が行き届いており、凄く綺麗に整えられているのが分かります。 とりあえずコンテスト会場に来てみる…

ダイパリメイク堪能日誌 その九

こんにちは。グゥです。 シャイニングパール技タイプ縛り、やっていきましょう。 ハクタイシティでやり残したこともありませんし、次のヨスガシティに向かいます。 ギンガ団から助けたオヤジから、自転車をいただきました。 サイクリングロードを下ってクロ…

ダイパリメイク堪能日誌 その八

こんにちは。グゥです。 今日もシャイニングパール技タイプ縛りやっていきます。 トゲトゲがカッコいいギンガ団ビルを本日は攻略していきましょう。 そもそも、ギンガ団とはなんなのでしょうか。今までの情報を総合すると、「何をやっているかよくわからない…

ダイパリメイク堪能日誌 その七

こんにちは。グゥです。 シャイニングパール技タイプ縛り、今日もやっていきましょう! 昨日はハクタイジムを攻略したので、パーティの入れ替えを行います。 ナエトルのユグ助 パチリスのエネル ペラップのペッチャラ ジラーチののぞみ ケーシーのケーケー …

ダイパリメイク堪能日誌 その六

こんにちは。グゥです。 今日もシャイニングパール技タイプ縛りやっていきます。 昨日は力尽きてハクタイジム攻略できなかったので、今日はとりあえずそのジムまで行きましょう。 まずは少々街を探索します。 姓名判断氏発見!よし、これで磯野の名前を磯野…

ダイパリメイク堪能日誌 その五

こんにちは。グゥです。 ダイパリメイク技タイプ縛り、やっていきましょう。 前回はこちら↓ guwhare.hatenablog.com 今日はハクタイシティ到着から、ジムクリアまでです。 中二病を拗らせた感じのお姉さんに会いました。シンオウの神話を研究してるらしいで…

ダイパリメイク堪能日誌 その四

こんにちは。グゥです。 シャイニングパール技タイプ縛り4日目、やっていきましょう。 昨日はこちら↓ guwhare.hatenablog.com 今回はクロガネシティを出てからハクタイシティに到着するまでです。 コトブキシティに着いたら、ナナカマド博士がステキファッシ…

ダイパリメイク堪能日誌 その三

こんにちは。グゥです。 今日もシャイニングパール技タイプ縛り、やっていきましょう。 昨日のはこちら↓ guwhare.hatenablog.com さてクロガネシティに到着したグゥ。 この斜めから見えるアングルいいですよね。いつもと違った角度で街を楽しめる感じ。 ジム…

ダイパリメイク堪能日誌 そのニ

こんにちは。グゥです。 昨日に引き続き、ポケットモンスターシャイニングパールやっていきます。 技タイプ縛りでやってます。 昨日のはこちら↓ guwhare.hatenablog.com 今日はクロガネシティに到着するまでです。 コトブキシティに到着。人が集う幸せの街。…

ダイパリメイク堪能日誌 その一

こんにちは。グゥです。 本日11/19はポケットモンスターダイヤモンド/パールのリメイク作品であるブリリアントダイヤモンド/シャイニングパールの発売日ですね。 せっかく買ったのでプレイを記録しようと筆をとりました。 プレイするのはシャイニングパール…

AZALEA2nd Amazing Travel DNA 2日目徒然感想

こんばんは。グゥです。 さあAZALEAライブ2日目です。 とりあえず最高だったとここに表明した上で、これより先はネタバレありますのでこれから有料配信ライブ見るぜ!という方はお帰りください。 昨日と同じく心に残ったところを思い付いた順に書いていきま…

AZALEA2nd Amazing Travel DNA 1日目徒然感想

こんばんは。グゥです。 8月に引き続きAZALEAのライブに行ってきました。非常によかったのでとりあえず良かったところまとめておこうと思います。 順番とかは気にせず思いついた順に書くのと、当然ネタバレがあるのでその点ご了承ください。 あこがれランラ…