無駄な深読み

ついったーに書ききれないことを書く、かも知れない

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

私とμ'sとAqours

先日、2020年1月18, 19日に行われたラブライブフェスに行ってきた。 私はμ'sの映画があっていた頃にラブライブのアニメを見て、そのまま映画を見に行った。そこからリアルのμ'sの存在を知り、ファイナルライブにもディレイビューイングながらも参加した。PHY…

ラブライブ フェス雑感

どうも、こんにちは。グゥといいます。 何個かブログ読んでいただいていた方はこいつラブライバーだったのかよ!って思われるくらいポケモンとかデュエマとか雑食な内容を書いてきたわけですが、実はラブライバーだったのです。 というわけで、2020年1月18, …

デュエマ3on3 for YAKINIKU

この物語は、プライド(と焼肉)をかけた、男たちの戦いの記録である。 準備編 時は2019年9月初頭、まだミッツァイルマスターズという競技名が存在せず、アナダムド一強だった時代に遡る。私はふとこう思ったのである。「いつも気軽にフリーデュエマをしてい…

旅パでランクバトル!

ポケモン剣盾のランクバトルの構築ブログです。 このパーティは「ストーリーで一緒に戦ったポケモンたちとランクバトルでも戦いたい」というコンセプトで作られており、「どのようにして勝率を上げるか」ではなく「このポケモンたちでどう勝つか」ということ…

私は何故留年したのか

どうもグゥです。 私は大学生の時に一年留年しているのですが、留年した原因をつらつらと書こうと思います。 動物園のパネルを読むような気持ちでご覧ください。 留年の詳細 私は2012年に大学に入学し、2017年に卒業、同年にそのまま院に進学、2019年に院を…

キルラキルのダイレクトマーケティング

どうもグゥです。キルラキルというアニメのダイレクトマーケティングをします。 正月に何故かキルラキルを一気見し、テンションのまま書いております。 まず初めに、このブログはキルラキルを見たことがない人が、キルラキルを見たくなるように書いています…

自己紹介

この記事は、他の記事を読んだ方への自己紹介記事です。 初めまして、グゥと言います。 ゲームするときも大体この名前でやってます。 他の人と被ったりするとハレグウになったりグゥハレになったりします。 名前の由来は「ジャングルはいつも晴れのちグゥ」…