無駄な深読み

ついったーに書ききれないことを書く、かも知れない

レンティル地方ポケモン観察記録 vol.0

どうもお久しぶりです。グゥです。

 

いよいよ明日4/30はNewポケモンスナップの発売日ですね。遠足に行く前の小学生の気持ちを思い出します。

 

f:id:guwhare:20210429201710j:image

 

明日からポケモンスナップをプレイしてちょっとずつプレイ記録つけるぞ!という意気込みでブログ書いています。

元祖のポケモンスナップはプレイ動画を一回見たくらいなのでほぼほぼ初見です。でも、ポケモン剣盾でもワイルドエリアで新しいポケモン見つけるたびに奇声を上げて追いかけてた性分なので楽しめるんじゃないかなと思ってます。

やりたいことはポケモンの写真を撮って、行動観察、生息域の考察とかですね。朝出勤前に写真撮るだけ撮って、昼間の空き時間に過去シリーズの図鑑とかと照らし合わせつつ解説?考察?記事を夜に上げられたらいいかなと思っています。

 

一日にいっぱい取ると記事書くのも大変そうなので、ちょっとずつが理想ですけど、こればっかりはどうなるか始めてみないとわからないですね。

 

とりあえず予約して、明日の朝早起きしてレンティル地方に旅立とうと思います。お休みなさい。

 

f:id:guwhare:20210429201608j:image